Search

シティDFメンディが家族の新型コロナ陰性を報告!(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース

マンチェスター・シティのフランス代表DFバンジャマン・メンディが、新型コロナウイルス(COVID-19)感染の疑いで入院していた家族の1人が陰性と判定されたことを報告した。

【動画】歴史に残る名場面:バロテッリ”Why Always Me?”

今週初めメンディの家族の1人は新型コロナウイルスと思われる症状が出ており、検査のために入院。そして、濃厚接触者となるメンディは予防策として自主的に隔離措置を取っていた。

そして、メンディは14日に自身の公式『インスタグラム』を通じて、家族の1人が陰性と判定されたことを報告。また、フォロワーに向けて世界保健機関(WHO)のガイドラインに沿った適切な予防策を講じる必要性を啓発している。

「まず初めに、僕の自主隔離の知らせを受けて、多くの励ましのメッセージを送ってくれたことに感謝したい」

「今日、僕の周りの人たち(家族)に関して陰性の判定が出たことを報告するよ。ただ、このデリケートな時期に誰もが自分の健康を守るため、それ以上に感染拡大が続く中で最も弱い人たちを守るため、全員が自身の行動に責任を持つことが重要なんだ」

「だからこそ、できるだけ早くウイルスの拡散を阻止し普段の生活を取り戻すためにWHOの指示に従うことをみんなに薦めたい」

今回の報告を受けて、メンディがすぐさまチームに合流するかは不明だが、シティ関係者にとっては朗報と言えるはずだ。

超WORLDサッカー!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"シティ" - Google ニュース
March 15, 2020 at 05:50PM
https://ift.tt/3aWzMY3

シティDFメンディが家族の新型コロナ陰性を報告!(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース
"シティ" - Google ニュース
https://ift.tt/33Oilpr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "シティDFメンディが家族の新型コロナ陰性を報告!(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.