NPO法人鳥栖子どもミュージカルは3月14、15日に予定していた第17回公演「桜の下になにかいる」を新型コロナウイルスのため、8月15、16日に延期しました。
鳥栖子どもミュージカルでは、団員になれるのは中学3年生までと決めています。中3の子の最後の晴れ舞台を何とか演じさせてやりたいと、理事会や講師会、保護者会で話し合いをした結果、夜公演をなくし、徹底した対策を取った自粛公演に変更しようと試みましたが、コロナウイルスは収まるどころか、ますます猛威を振るい、先が見えない状況となりました。
しかしながら、子どもたちの1年間の練習の成果を何とか披露させてあげたいと8月に公演を延期することにしました。留学を決めていた中学3年生4人のうちの2人も、8月なら大丈夫と出演します。
現状では、学校が休校となり、新入団員のオーディションも練習再開のめども立たず、8月公演ができることを祈るばかりです。
子どもたちは、家の中で歌ったり踊ったり、早く練習が始まらないかと、大好きなミュージカルの再開を待っているようです。(地域リポーター・有馬治子=鳥栖市)
"祈る" - Google ニュース
May 01, 2020 at 05:20PM
https://ift.tt/3b0sC4V
8月実施祈るばかり 公開延期の鳥栖子どもミュージカル - 佐賀新聞
"祈る" - Google ニュース
https://ift.tt/381xtkD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "8月実施祈るばかり 公開延期の鳥栖子どもミュージカル - 佐賀新聞"
Post a Comment