Search

過去にレアル、シティへの移籍が近かった? キエッリーニが明かす「クラブは幸せだ」(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース

ユベントスの元イタリア代表DFジョルジョ・キエッリーニが、過去にユベントスを去る可能性が2度あったと明かした。『フットボール・イタリア』が伝えた。 【動画】アルゼンチンのゴールマシーン、ゴンサロ・イグアイン リヴォルノの下部組織で育ったキエッリーニは、フィオレンティーナへの移籍を経て、2005年7月にユベントスへ到着。そこから15年のキャリアを積んでいる。 様々な物議を醸しているキエッリーニの自叙伝『Io,Giorgio』にて、過去の移籍についても言及。レアル・マドリー、マンチェスター・シティへの移籍が大きく近づいたことがあると明かした。 「私は2020年と2011年の2度、ユベントスを去る可能性が高かった。たまたまそれについて考えたんだ」 「1回目はレアル・マドリーに近づいた。2回目はマンチェスター・シティだった。僕はスペインクラブと近い存在だった」 「僕の代理人は本物のトップと話していたが、モウリーニョがやってきて、同胞であるリカルド・カルバーリョの獲得を要求していた」 「ユベントスは僕を慰留できて幸せだ。(ジュゼッペ・)マロッタがクラブにやってきて、2回目にはミラノでシティの幹部に会ったけど、何も起こらなかった」 ビッグクラブへの移籍話があったキエッリーニだが、結局はユベントスに残留。セリエA8連覇など偉業に貢献しているが、国外でのプレーでは違う世界が見えたかもしれない。

Let's block ads! (Why?)



"シティ" - Google ニュース
June 07, 2020 at 04:12AM
https://ift.tt/2MD7KGS

過去にレアル、シティへの移籍が近かった? キエッリーニが明かす「クラブは幸せだ」(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース
"シティ" - Google ニュース
https://ift.tt/33Oilpr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "過去にレアル、シティへの移籍が近かった? キエッリーニが明かす「クラブは幸せだ」(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.