Search

マンチェスター・シティ移籍のF・トーレス、バレンシア退団は「望んでいなかったけどクラブは…」 - Goal.com

マンチェスター・シティに加入したウィンガー、フェラン・トーレスはバレンシア残留を望んでいたことを明かしている。スペイン『マルカ』が伝えた。

フェラン・トーレスは先日、2100万ポンド(約29億円)でバレンシアからマンチェスター・Cへの移籍が決定。イングランドへのステップアップとなるが、トーレスは去年の夏にバレンシアから期待されていないと伝えられたことが退団を決意したきっかけになったと明かしている。

「去年の夏、U-19欧州選手権の後に考え始めたんだ。クラブは個人的に、僕には期待していないと言っていた。彼らは文字通り、僕が5番目のウィンガーで、他のポジションの選手が僕の前にいると言っていたんだ。僕にとってはダメージだった。もっと悪かったのは、スペインの他チームにオファーを出していたんだ。レバンテを含むラ・リーガ12クラブと2部の1クラブから連絡があった。そのときから退団を考えた」

さらに、「僕のイメージを傷つけようとするクラブの人間やジャーナリストが少数いた」と語り、バレンシアでのプレーは簡単ではなかったと明かす。

「クラブが僕をトップチームに入れることを決めた時、プレッシャーと批判にさらされるようになった。僕だけではなく、彼らは家族も傷つけようとしていた。他にも愛と敬意を持って接してくれた記者もいたけど、イメージを中傷しようとしているクラブの従業員もいたんだ」

「僕は残りたいと思っていたし、そのための条件を提示した。彼らがヨーロッパのビッグクラブと同じ立場ではないことは分かっているが、僕はそのプロジェクトをリードすることができたし、そのような扱いを望んでいた。でもクラブは引き留めることを望んでいなかった」

それでも、フェラン・トーレスは「僕はバレンシアのファン。いつかはバレンシアに戻れると確信している。それ以外のことは考えたくない」と古巣への愛を強調した。

Let's block ads! (Why?)



"シティ" - Google ニュース
August 06, 2020 at 09:02AM
https://ift.tt/33v14nT

マンチェスター・シティ移籍のF・トーレス、バレンシア退団は「望んでいなかったけどクラブは…」 - Goal.com
"シティ" - Google ニュース
https://ift.tt/33Oilpr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "マンチェスター・シティ移籍のF・トーレス、バレンシア退団は「望んでいなかったけどクラブは…」 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.