【欧州・海外サッカー ニュース】UEFAチャンピオンズリーグ(CL)の第2節、マルセイユ指揮官が0-3で敗れた後マンチェスター・Cに賛辞を贈った。
マルセイユ指揮官アンドレ・ヴィラス=ボアスが、マンチェスター・シティに0-3で敗れた後、コメントを発している。
現地時間27日のUEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループC第2節マルセイユvsマンチェスター・Cは0-3でフルタイムを迎えた。
試合後、ヴィラス=ボアスは「とても難しい試合だった。ミスの代償を支払う形になったね」と、この一戦を振り返った。『UEFA』公式がその言葉を伝えた。
「最初に失点した形が良くなかった。自陣での不用意なミスから、相手に先制点を献上してしまった。シティが高い位置から効果的なプレスを仕掛けてきて、結果としてミスが誘発されたね」
「マルセイユの選手たちも頑張ってくれた。だが徐々に良い形を作れるようになってきたところ、(76分に)2失点目を喫してしまった。これは大きな打撃だったよ」
ヴィラス=ボアスは「ある程度守備にシフトした布陣にならざるを得なかったわけだけど、やっぱりシティは崩しのアイデアが豊富だったね。彼らは5バックのチームと戦うことにも慣れている」と続け、マンチェスター・Cの地力に賛辞を贈っている。
この結果、酒井宏樹、長友佑都の所属するマルセイユはCL初戦から2連敗でグループ最下位となってしまった。次節のCL第3節は現地時間11月3日、敵地ドラゴンで中島翔哉所属のポルトと対戦する。CL2連敗のマルセイユはここから巻き返すことができるのだろうか。
"シティ" - Google ニュース
October 27, 2020 at 05:20PM
https://ift.tt/325OSsv
マルセイユ指揮官「シティは崩しのアイデアが豊富だった」マンチェスター・Cに賛辞 - Goal.com
"シティ" - Google ニュース
https://ift.tt/33Oilpr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "マルセイユ指揮官「シティは崩しのアイデアが豊富だった」マンチェスター・Cに賛辞 - Goal.com"
Post a Comment