Search

阪神・矢野監督 藤浪の陰性祈るも「ファンの皆様にも心配かけてしまい申し訳ない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 阪神の矢野燿大監督(51)は26日、藤浪がPCR検査を受けることになったことに対して「突然のことなので驚いていますが、今は陰性の結果を祈るしかないです」と教え子の無事を祈ったが、恐れていた結果が待っていた。

【写真】阪神・藤浪 後輩と“微妙な距離感”で談笑

 指揮官は常にファンを意識する。開幕延期決定後は、選手にファンサービスについて意見を募った。練習をインスタライブで流すなど実行に移し、開幕を待つファンを喜ばせてきた。今後1週間はそれもできなくなる。

 「ファンの皆様にも心配をかけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後についても球団と相談しながら、できる限り最善の手段を探しながらやっていくしかないと思います」。チームの調整も滞る想定外のアクシデント。やりきれない思いが募った。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"祈る" - Google ニュース
March 27, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/2R50BlB

阪神・矢野監督 藤浪の陰性祈るも「ファンの皆様にも心配かけてしまい申し訳ない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
"祈る" - Google ニュース
https://ift.tt/381xtkD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "阪神・矢野監督 藤浪の陰性祈るも「ファンの皆様にも心配かけてしまい申し訳ない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.